人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナウイルス感染防止の対策について

新型コロナウイルス感染防止の対策について_a0246432_17545874.png

(2020年6月19日)
◆◇新型コロナウイルス感染防止の対策◇◆

◇店内ではマスク着用をお願いしております(待合、施術中を含む)
◇ご新規の方や、スタイルチェンジを希望される方は、ご希望のヘアスタイル画像を、出来るだけご持参下さい(ご希望をスムーズに把握する為)


当店では、お客様が安全で安心してサービスをご利用頂けるよう、様々な対策を行なっております。


《当面休止するサービス》
1-1. カット中のマスク着用が困難であるお子様の予約受付(飛沫予防)
1-2. カット中、会話をしないで座っていることが困難であるお子様の予約受付(飛沫予防)
 ※上記の2点が困難と判断した場合は、カットの途中でも止むを得ず中断し、日を改めて頂く場合がございます。予めご了承ください。
2. お顔剃り、ブライダルシェービング(密接回避の為) ※ただし、眉のみOKです


《下記に該当する方は施術をご遠慮頂いております》
・発熱(37度以上)、せき、くしゃみ、鼻水、だるさ、息苦しさ、嗅覚や味覚の異常、等がある
※体調不良の場合などには無理をせず、ご予約の変更をお願い致します。


《店の取り組み》
・スタッフ及びお客様の検温(非接触型体温計を使用)
・スタッフのマスク着用
・お客様のマスク着用(来店時および施術中)
・常時換気
・スタッフ及びお客様の手指の消毒
・会話、大声、声かけを控える
・店内が混雑しないよう、ゆとりのある予約時間の設定
・座席の間に、間仕切りカーテンの設置
・長時間の待合での待機を控えて頂く(密集回避の為)
・雑誌提供の中止


上記内容に変更がある際には、随時ホームページや当ブログにて、ご案内させて頂きます。

皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解ご協力のほどをお願い致します。

新型コロナウイルスが、一日も早く収束することを祈っております。

万全の対策で、スタッフ一同、お客様の御来店を心よりお待ちしております。

HITOSHI+

by 1104net | 2023-02-15 08:48