人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町散策

下町散策

9月半ば頃に、友人と2人で下町、浅草・蔵前へ。
途中、合羽橋やら御徒町までプラプラ歩いて
行ったのですが、
面白いっっ!
上野からスタートして合羽橋へ。
そして浅草、蔵前、御徒町…
いやぁ、疲れました。
下町散策_a0246432_14365650.jpg

下町散策_a0246432_14343839.jpg
1日では足りなかったです…。

さてさて!
この日、1番のお目当てはカキ氷!
9月なのに、カキ氷(笑)

でも、この日は台風が過ぎた後でかなり暑く、
30度を超えていたので丁度良かったです(笑)

さっそく浅草にある、
甘味処 浅草いづ美 さんへ。
下町散策_a0246432_14391997.jpg
想像よりもかなりボリュームがありましたっ!
もーーー、氷で満腹ですっっっ!

おかげさまで夕食は
アイスティーとフライドポテトを少々。
サラッと軽めになりました(笑)

帰宅し、iPhoneの万歩計機能がある
ヘルスケアアプリを開いたら、

なんと!

この日の1日歩数、

1万9000歩!!(笑)

普段運動しない私にとってはかなりの運動量。
その分、カロリーもたくさん摂りましたが…。

なかなか充実した1日でした!
付き合ってくれた友人にも感謝ですっ!

ヤマダヒロミ

by 1104net | 2019-10-09 14:30