毎年恒例のひとりさんぽ
毎年、元旦の早朝にひとりさんぽします。
が、今年はまさかの寝坊…
お天道さまが高く上がってからのひとりさんぽ。
いつもはとても静かなのに比べ、
子ども達のはしゃぐ声や、他県ナンバーの車がたくさん通ってたり…
時間帯が違うだけで、雰囲気が変わりますね。






楽しいおさんぽでした〜〜
ヤマダヒロミ
が、今年はまさかの寝坊…
お天道さまが高く上がってからのひとりさんぽ。
いつもはとても静かなのに比べ、
子ども達のはしゃぐ声や、他県ナンバーの車がたくさん通ってたり…
時間帯が違うだけで、雰囲気が変わりますね。






楽しいおさんぽでした〜〜
ヤマダヒロミ
by 1104net
| 2017-01-01 09:24

