人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

昨日から夏休みに入ったという、近所の小学校。
夏休みしょっぱな、富士登山があるとかで…。
世界遺産登録後の富士登山!
さぞかし混んでるだろーね〜!、と近所の方と話していたのですが。
天候が悪く、中止になったらしく…。

楽しみにしてた子、多いんだろうな…。

私も小学生の時、登った記憶が。
おやつの袋がパンパンッに膨れてビックリしたことと、砂走りで靴がボロボロになったこと…、ぐらいしか覚えてませんが。
それから今の今まで、富士登山チャレンジしたことない…‼

いや〜、貴重な体験でした!

↑ってこれからも登る気がないような言い方ですが…(汗)

仏舎利塔へ歩いて行くだけでも、ハァハァいってるもんで、富士山なんて登る自信がないのです…。

ということで…
富士山_a0246432_1164559.jpg
気分だけでも。
ホームセンターで見つけてGET〜‼
欲しかったんですよ、コレ!
トイレットペーパー!
紙をカラカラとるたびに、いろんな事が書いてあってかわいいのです。

富士山_a0246432_1164670.jpg
いつぞやの富士山。
夕焼けきれいだな…。

ヤマダヒロミ
HITOSHI+ 御殿場市のヘアサロン理容室美容室
by 1104net | 2013-07-25 10:38