人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション上がるモノ。

今日は暖かくて散髪びより。
テンション上がるモノ。_a0246432_13543360.jpg
私も手が空いたときに、前髪をチョキチョキ。パーマもかけたいなぁ、なんて思いつつ…。軽やかになりたい願望が強くなりました(笑)

さて、もうすぐひな祭り。友人のFacebookにもお雛様の画像がチラチラ…。
新聞に入ってる折り込みチラシにも、ひな祭りとからめて、いちごスイーツの商品がちらほら…。

食べたいッ‼
特にいちご大福。
昔はそこまでときめかなかった、いちご大福。

伊豆修善寺道路沿いにある、ドライブイン「いちごプラザ」のいちご大福を食べてからは、いちご大福を見るとテンションMAX‼

伊豆までは無理でも、せめて、今朝入ってたチラシのいちご大福、買いに行きたいな…。

買いに行けるかなぁ…。

無理だよなぁ〜。
テンション上がるモノ。_a0246432_13543480.jpg
↑去年のpicです。
コレ、最高に美味しかった…。


ヤマダヒロミ
HITOSHI+ 御殿場市のヘアサロン理容室美容室
by 1104net | 2013-02-28 11:48