人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヤ子さん

連休中、たくさん充電できました!お休みありがとうございます。
9月も後半突入~‼だんだんと気候も秋らしくなって参りました。皆様、ヘアスタイルも秋へシフトさせていきますよ~‼
ってなわけで。
カラーしました、私。
ウエラの新色「プラチナカラー」。
やや、くすみを出して柔らかさと深みを出す、らしいと聞きさっそく。
赤っぽい色、ローズブラウンと混ぜて使用。なかなか深みのある、つやっぽい色になりました!

髪質が硬く、かなりパサつきやすい、白髪もある私の髪。新しく入荷した「HITOYONI」のオイルを仕上げにつけてみました。
なかなか‼髪だけは若返った気がする…。
やっぱ…ツヤって大事?
…大事だぁ‼
改めて確認。頑張って秋冬はツヤ子さんになろっ。
ツヤ子さん_a0246432_972447.jpg


ヤマダヒロミ
HITOSHI+ 御殿場市のヘアサロン理容室美容室
by 1104net | 2012-09-18 08:36