人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

時間が経つのは早いですね。ブログ更新せねば!と思い、気がついたら月末…。明日からはスタッフが増え、電話予約も始まります。
私ごとですが、今月いっぱいでお世話になっていたお店を辞めて、明日からはhi+oshi+のスタッフとして頑張ります。
最後のお勤めにこの、荒れた天気…。明日はカラッと晴れて欲しいなぁ…。
時間が経つのは本当に早いです。今までのお店には5年お世話になっていました。あっという間ですね。朝からちょっとおセンチになってしまいます。
一日、一日、大切に過ごしたいですね。まぁ、忙しくしてるとなかなか難しいですが。日々、沢山の人に支えられて生かされている、という感謝の気持ちは忘れず過ごしたいものです。
日々感謝‼日々精進‼

ヒロミ
by 1104net | 2012-04-01 01:04